So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

渋谷防災フェスに行く。 [犬と暮らす]

 2016年9月4日 日曜。
  
     緊急災害時におけるペットとのあれこれが学べると聞き、
       SHIBUYA BOSAI FES 2016に行ってみマシタ〜!

防災フェス.jpg
                                              (クリックですこしだけ大きくなりまーす)
続きはこちらから〜↓

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

一味チガウ夏。〜番外編 [ume]

 2016年夏休み日記、番外編はうめ特集〜!

 うめママからもらった写真に、
     うめママから教えて貰ったエピソードを添えて・・・
    うめ、ここにいざ見参〜♪♪♪٩(ˊᗜˋ*)و*•.¸¸♪✧

   IMG_0879.jpg

続きはこちらから〜↓

うめづくし。続きを読む!!


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

一味チガウ夏。〜その4 [夏休み]

 予定していた時刻よりも遅れて徳島を出発した2016年8月11日。

  お待たせしてしまってごめんなさいー!
       あーんどっ、久しぶりぃ〜〜〜〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

IMG_9040.jpg
 徳島帰省の最終日に寄り道して向かった場所。
   そう、そこはランちゃん&ムウちゃんのおうちだったのだ!!

 続きはこちらから〜↓

元気してたー?続きを読む!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

一味チガウ夏。〜その3 [夏休み]

 2016年夏の徳島帰省は6~11日までの予定。

家のメンテナンスだとかその他諸々をこなしつつ自宅を満喫。
  もう最近では「自宅」というより「別荘」気分カモ。

 台所と居間の段差から様子を伺うこの姿を久しぶりにパチリ。

IMG_8908.jpg
 ぽバドと一緒にうみちゃんが並んだり、うめが並んだりしたのよね。
  懐かしいなぁーそうだ、久しぶりにあれも出してみよう。

 続きはこちらから〜↓

なーんだ?続きを読む!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

8月恒例の! [Family]

 夏休み日記はまだ途中だけれど、先に直近の記録をば。

    横浜に越してから迎えた3度目の夏と、
 恒例とも言って良いような3回目となる8月のイベント。
  ぽー&レイル、たっつーの合同誕生会、今年も開催〜♪

 去年と同様に「PREMIER」からスタートだじぇーっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

IMG_0762.jpg
 あら、写真がやたら白っぽくない?よーく見たら・・何か降ってる?!

 続きはこちらから〜↓

誕生日会!続きを読む!


コメント(2) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | -

2013年7月以前のブログはこちら→http://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!