So-net無料ブログ作成

四国な一日。 [home]


香川県のカマタマーレ讃岐がJ2昇格を決めた、
12月8日の15時頃 国立競技場におりました。

1.jpg

徳島ヴォルティスのJ1昇格が決まる最後の試合。

奈良から四国の徳島に移り住んだのは約6年前。
地元チームがあることを知り、
ファンクラブにも入り試合を観に行っていました。

でもね、その頃はとっても弱くて最下位を争うようなチームだったの。
その後はぽーを迎えたことなどでしばらくは観戦に行かず、
結果だけをチェックするのみになってしまって。
さらに今年の春には四国からも離れることになり関東在住に。

でも、だけれども。転勤になってよかったー!

だって、四国初のJ1昇格試合を目の前で応援できたんだもん。
勝ち試合、初めて生で観たかも。しかも、J1昇格ですよっ!

2.jpg

徳島と香川のJ1・J2昇格のニュースを続けて見られることも嬉しい。
知名度低い徳島だから、これで少し有名になれば嬉しいな〜♪
海と橋を渡るのがみなさんちと大変やろうけど。。

徳島のサポーターが応援に使っているのは阿波踊りの鐘
リズムも阿波踊りのときと同じなんですョ。
この鐘の音が全国放送で流れる日がくればいいなぁ、
なんて数年前に願ってみたりもしてました。

winning walkの動画。鐘の音が聞こえるかと思います。
(あ、大笑いされてるのは知らないヒトですwみんな大興奮だったもんねー♪)




ぽバド、留守番ありがとねー♪

7.jpg

あ〜〜うれしー!!

3.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年7月以前のブログはこちら→http://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!