So-net無料ブログ作成
検索選択

寒気がやってきた。 [暮らし]


たっぷりどっさり雪の降った2月8日土曜日。

1.jpg

朝一番の散歩時。ぽーはもちろん、
バドですら玄関に戻ろうとしたりもしていたのですけれどね。

4.jpg

な〜んだかちょっと楽しくなってきたらしい、ぽー&バド。

5.jpg


さらに雪が積もり、さらに雪が降り続いた午後の散歩。

玄関を出た時点ですでにうきうきで、
リードを引っ張るほどの大興奮状態になっていたりして(笑

2.jpg

いつもの散歩コースがあっという間に見知らぬ場所に。
びびりっこバドはちょこっと戸惑う様子も見せたりもしたけれど。

3.jpg

雪にはしゃいだのは、飼主が先かぽバドが先か??

8.jpg

1日だけの雪国体験。
青森の義父さん、義母さん!
やっぱ1日だけだからこそ楽しいっす!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
と、改めて思いながらめいっぱい遊びマシタ♪

6.jpg

翌日には気温がぐぐっと上がり、シャーベットになった雪。
それでもぽーはわざわざ雪の上を選んで歩くほど、雪が気に入ったようです。

これは雪遊びに連れて行ってやらねばなぁ〜(*^^*)

0.jpg




nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

アヒル母

先にはしゃいだのは飼い主のほうだと・・・(笑)
ぽバドくん、雪の中でもやっぱり走り方が違う~!カモシカみたいですね!
ポーなら・・・埋もれてる・・。


by アヒル母 (2014-02-11 16:57) 

micky

⇨アヒル母さん

わ〜ばれてる、しっかりばれてるぅ〜!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
早く外に行こう、早よ行こ!って、
寝てるイヌたちを叩き起こしての散歩でしたぁ(笑

ぽバドは大きめだから余計に埋もれず遊べてるかも〜♪
いや〜しかし!
雪の中をわっふわふと遊ぶ姿が似合うのはやはり柴だと思う〜!!
雪やこんこのイヌのイメージは柴なんですよね〜(*^▽^*)
by micky (2014-02-12 08:54) 

櫻美

ご無沙汰しております。
mickyさんがこちらへ引越しされた頃
うちのパソコンが壊れ ぽバドブログがいずこへ・・・
ルチアママさんのおかげでやっと見つけました(汗)
その間 運動会でもお逢いしたのに聞きそびれ
あっとゆうまの8ヶ月!?

さかのぼって75内71記事(4記事目まではパソコン健在)拝見中♪
相変わらず 仲の良いぽバドくん達の日常
立派に成長したうめちゃんetc
これから また、笑わせていや改め 楽しませて頂きますね^^

by 櫻美 (2014-02-12 11:43) 

micky

⇨櫻美さん

お〜!そうだったんですねぇ!
再発見ありがとうございます〜♪♪
ルチママ、ありがとですー!(笑

アメブロ時代よりも記事数は減っているけれど、75もありましたか〜!?
しかも今日、また一つ増えた(笑
アメブロもアカウント残してるので、
実はまだメッセージのやりとりもできるんですょ〜
ご足労おかけしちゃいまして^^;

ぜひぜひこれからもよろしくです!
いっぱい笑ってもらえるようなネタをぽバドから引き出しま〜す^皿^
by micky (2014-02-12 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年7月以前のブログはこちら→http://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!