So-net無料ブログ作成
検索選択

ぽバドと母と。 [goods]


2.jpg
 
 バドが持っているのは同封のChiakiさんからのお手紙なりー。

 気になるプレゼントの中身はこれ〜〜っ!!o(≧∇≦o)☆彡

 3.jpg
(額はとりあえず家にあったものを。合うのをゆっくり探すのだー♪)

続きはこちらから〜 ⇩

 ぽバドと同じカラーのウィペットたち。
レッドブリンドルとブルーブリンドルの絵を見つけたよーと、Chiakiさん。
           (イヌのとこだけ拡大〜)

4.jpg
 
 え?!ということは、モデルはぽバドではないということか!
えーっ!!めっちゃ、そっくりなんですけどーーっ!!

 しかもたまに見せるようなどちらかというとレアな、
飼主だけがよく知ってる的なぽバドの表情♪(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
     顔の部分をさらに拡大〜

5.jpg

 ねっ?(←誰に同意を求めてるんでしょー笑)

 あぁ、眺めるほどに似ている!特にバドはこういう目つきするんですよねぇ(笑
 こういう⇩、面白くて愛くるしい おかしな表情が売りのバドですが・・

6.jpg

 バドだってたまにやさぐれるんです(笑
  ・・これは、服の試着をさせられ続けてイヤになってる時ですネ。(* ̄∇ ̄*)

8.jpg

 チョットぼけた写真だけど、この目とか一緒なんですけど〜(*´∇`*)
   並べてみた♪

1.jpg

 そして、ぽーも♪

0.jpg
 やーん、可愛い〜〜〜〜♪♪♪

 ブルーのコはぽーにも似てるけど、どこかで見たなぁと思っていたら・・・
ぽーの母、Teek にそっくりやん!
 しかも絵をよく見ると、たぶん女の子ぽい。

というわけで。

 Teekの写真をChiakiさんのブログから拝借してきマシタ♪
うむ。やっぱり、絵のウィペットと似てる〜

ティーク2006年.jpg
(ブログ記事はコチラ → http://whippets.exblog.jp/18720766/

2006年なのでTeekは3歳かしら。
ぽーは2009年生まれなのでもちろんいないし、
私たちもまだウィペットを飼うことすら考えていない頃だワ。

 そのままブログを読み進めていたら、2007年の記事にぽーが居た〜っ!!

って、もちろんぽーではなくTeekなのだけれど、そっくりすぎてびっくり♪
 娘のララと遊んでるところですって〜

ティーク&ララ.jpg
(ブログ記事はコチラ →http://whippets.exblog.jp/18722960/

 そして、2009年の秋。
ウィペットのブリーダーを探していて、この写真にやられた私たち。
 犬舎のエアコンホースを齧るぽー♪

ぽー.jpg
(ブログ記事はコチラ → http://whippets.exblog.jp/18682201/

あっかーん〜〜可愛すぎる・・・・(*´ェ`*)

 ぽーとTeek、そしてバド。
またひとつ、宝物ができマシター♪ (*´∇`*)


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年7月以前のブログはこちら→http://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!