So-net無料ブログ作成

お正月休み 2015〜その2。 [お正月]


   2015年12月29日 夕方。
 今回の徳島帰省初となる砂浜では、既にトモダチが待ってくれていて。
    久しぶり〜、そして、おまたせ〜♪

 11.jpg
 伏せているのはNEOちゃんで、左端でおしりだけ見えているのがむぅちゃんね。
  と、いうことは? 中央でこちらを向いているコはだぁれ?

続きはこちらから〜⇩


 「だれ?あれは誰?」と不思議そうにこちらを見つめているコ。
    そのコはNEOちゃんの弟、JINくんだじぇ〜♪

19.jpg

    NEOちゃんとJINくんとの新生活の始まりは9月20日だそうな。
 そしてその日はなんと、我家にバドを迎えた日でもあるのダ。なんか、嬉し楽し〜♪

  いつもNEO&むぅちゃんとの再会時には、フリーのまま気ままに散歩スタート。
 だけど今回は、ぽーがJINくんと仲良くしてくれるかどうかが気がかりなのですョ。
 
    と、いうわけで先ずは。
 マズルガ&リード装着で対面&様子を見てみて・・・お、大丈夫そう♪

 ならば、フリーで対面だ。さぁ、どうかなん〜ワクワク((o(゚▽゚○)))ドキドキ

20.jpg

 お〜っ♪ ぽーの耳も尾も上がってるけど、いい感じやん〜♪

21.jpg

 そしてバドも加わり、追いかけっこスタート〜♪

 12.jpg

   そんな若者たちと壮年'sの様子を見守る むぅちゃん。
  (というより、近眼と久しぶりなことで誰か分かるまで時間かかってたヨウナー )

31.jpg

 うん、うん♪ JINくんも、楽しそうやん〜ヽ(*^^*)ノ

 13.jpg

 楽しそ・・ん?アレ? よーく見ると、表情がチョット必死なような...

15.jpg

 あぁぁ・・・NEOちゃんに助けを求めてるやーん......

18.jpg

   久しぶりの砂浜に遊び慣れたトモダチ、そして初めましてなJINくん。
そんな好条件が揃ってぽーのテンションはMAX・・どころか溢れこぼれてたのデス。

32.jpg

 そんなぽーにとって元気いっぱいな若者JINくんは・・・
    ずばり、ルアーにしか見えナイ。と、いうわけで・・・

24.jpg

  猛スピードでJINくんに駆け寄り、驚かせ砂まみれにするということを。
       何度も、何度も、繰り返す・・・( ̄Д ̄;;

26.jpg

  実はこの行動はふだんバドと遊ぶときと同じだったのだけれど。
そんなこと諸々に気がついたのは、陽もかなり暮れ始めてからという・・・

 ところでちなみにその頃、むぅちゃんは。

29.jpg

   NEOちゃん、ごめんョー。

27.jpg

 でも、まぁ。ぽーの理由に気がついたらあとはカンタン!
  バドの気分もあげてふたりで走らせれば良いのだー♪

36.jpg

  あ、久しぶりに撮れた。このバドの顔(笑

 40.jpg

 ちなみにところでその頃、むぅちゃんは。

34.jpg

 そうなのよね。夏に会ったときより足の運びもしっかりしてきたもんね。
 ぽバドがぶつかって転ばせたりしたら大変だーそれにしても、激しいナー。
    (そういや、初っ端にバドは水たまりにダイブしたのだったワ)

37.jpg

 しばらくして、ようやくNEO&JIN姉弟に平穏散歩が訪れて、

35.jpg

 むぅちゃんにも安心まったりな時間が♪

30.jpg

 と、思いきや。私に写真を撮られてることに気がつき困るっと。( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

 43.jpg

 散々、ぽーに砂まみれにされたJINくん。
ぽーのことを苦手になってしまうかしらと心配していたけれど。

 42.jpg

 何度も自らぽーに近寄ってくれたりして、どうやら気になる存在であるらしい♪

44.jpg

  次に会うときは第一印象のイメージが抜けてればいいナーアハハ..(;´▽`A``

 45.jpg

  あぁー、もっと一緒に散歩する機会が欲しいーーーーー
 次は5月かナー。次回はしっかりガス抜きしてから行きまっす!
  むぅちゃん、NEOちゃん、JINくん、またよろしくねぇ〜♪

47.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年7月以前のブログはこちら→http://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!