So-net無料ブログ作成
検索選択

お正月休み 2015〜その3。 [お正月]

  2015年12月30日には、とあるお宅を訪問するなり。

0.jpg

 続きはこちらから〜⇩

 そうなのダ。我家の徳島帰省で欠かせないことのひとつ。
    それはうめとの再会っ!うめ、久しぶりぃ〜〜♪♪♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

1.jpg
 まずは、うめ家の庭にて遊ばせてもらいましょ〜♪ もちろん、ぽバドもねー♪

17.jpg
 訪問先がうめ家と知り、さっそく勝手気まま自由奔放に行動を開始するぽバド。

 ぽーはうめ母にすーりすりと何度も何度も甘えてみたり、
  (ヤキモチ焼きのうめも相手がぽーだと何も言えずでガマンのときー笑)
6.jpg
 バドは隣家にヒトの気配を感じて覗いてみたり・・それはアカン!

9.jpg
 ぽーが手頃な枝をはっけーん!それはうめのお気に入りなんだってー

3.jpg
 バドはこのボールが気に入った! それは言わずもがなの、うめのボールやねー

2.jpg
 うーむ、ぽバドは兄貴分とはいえ、ここはうめのナワバリだもんねぇ。
   いくらなんでも、ぽバドは自由にしすぎよねぇ・・・ 

 お!うめ、言ってみる?兄ちゃんに抵抗してみる?!
   って、どこに向かって言ってるのー  尻尾に緊張が現れまくりやーん(笑)

4.jpg
 小さな抵抗むなしく、ぽーに「がうっ」と一喝されすごすご引き下がるっと(笑

5.jpg
 11月に3歳を迎えたうめ。しっかり自我もでき、オトナになったうめ。
  なのだけれど ぽバドには、特にぽーにはまだまだ適わないみたいやネ(笑

    仕方なし、ぽバドのことは諦めてたっつーに甘えに行くうめ。
      あれこれとたっぷり色々とおしゃべりをして・・・

8.jpg
  全身全霊をかけて、体表面の出来る限りを使って・・密着♡ 

7.jpg
     アカン。これは、アカーン!!( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)*¨*•.¸¸✧♡

 よし、ぽバドには車で留守番してもらおう。そいでもって、
   私たちは室内へとおジャマして、うめといちゃいちゃしよう、うん。

         10.jpg
 いちゃいちゃもいいけど、遊ぶのもいいよねー♪ テンションあげて大暴れダっ!!

11.jpg
 と、うめがおもちゃを持ってキタ。言われるがままに投げてみると・・

12.jpg
     なんと、なんと、キャッチボールが開始〜!
  うめはなんて特技を習得しているのだ!これは楽しくていつまでも遊んじゃう〜♪

13.jpg
 という様子は、写真だけではうまく伝えられナイ。といわけで、動画でどぞっ!
  ただし・・延々と投げ続けたせいか、チョット飽きてきてる風デス(笑

 あっという間に、再会の時は過ぎてそろそろおいとまを。
  もぉーそんな顔をしないでョーーーー

14.jpg
 また会いに来るからネ。もちろん、優しいコワイ兄ちゃん'sぽバドも一緒にねっ♪

 うめママから貰った写真〜。夏の再会時に引き続き、私に羽交い締めされるうめ。
  またもや、心を飛ばしてるやーん。でも、やめてあげナイ(笑
     15.jpg

コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

うめママ

庭で遊んでる時、母の後ろに隠れてくれたのは嬉しかった♪
(母を頼りにしてくれてるのか~ヨシヨシ)
やっぱり定期的に ぽー兄にカツを入れてもらわんとね!

うめがたっつーに甘える姿は
いつ見ても女の顔やな(  ̄▽ ̄)

キャッチボールちゃんと撮れてたんやね♪
いつも撮りたいと思いつつ、一人で撮影出来なくて。
お父さんとはキャッチボール中々せんのよー(笑)

ぽー兄、バド兄またお庭で一緒に遊んでやってねー!
by うめママ (2016-01-12 19:02) 

うめママ

あ!お父さんに抱っこされる時も同じ顔してるよ~(笑)
by うめママ (2016-01-12 19:10) 

micky

⇨ うめママ
耳下げながら逃げてたね〜(笑
ぽーもコドモの頃に、
他のコに怒られて私の後に逃げてきたことあったわぁ!
うめがオイタ言ってるときのバドの反応もおもしろいんょ。
今度、注目してみて^皿^

あ、キャッチボール動画を送ってなかったかも!
あとで送るわね〜。しかし、ちょとやる気ないよねー(笑

ん?うめ父が抱っこしてるときと同じ顔?!
そっかーやった〜♪ って、それは喜んでええのやろか・・・(笑
by micky (2016-01-14 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年7月以前のブログはこちら→http://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!