So-net無料ブログ作成
検索選択

初雪・初outlet mall。 [friends]

    2016年2月12日 金曜日のこと。

  時刻は9時、迎えに来てくれたルークレイル家の車へget in!!
 後部座席にはレイルとレイニー&リタ。もちろん、ぽバドも乗ってイヌまみれ♪

 好き過ぎなのか、何なのか。ルクレイ号に乗せてもらうといつも遠慮気味ぽー。
 さらに今回はなんといいますか、ミョーな座り方&ビミョーな表情(笑
0.jpg
      そんなぽーの姿に「可愛い〜♪」と、
レイリタ母が助手席から撮ってくれた写真から..今回の記録日記スタートっ!

 続きはこちらから〜⇩

 今回のお出かけ最大の目的は、富士五湖周辺でのぷちトレッキング。
   その後は、御殿場アウトレットで買物して温泉で〆っ♪
      (以降、レイリタ母から貰った写真を借りつつ記録〜)

     先ずは足柄SAにておやつ代わりのサンドイッチをgetして、
  イヌたちはドッグランでぷち息抜きでもしましょかね〜。

  ランで出会った1歳のゴールデンの女のコ。
 愛嬌たっぷりで、ぽバドが挨拶するとコロンとお腹をみせてくれたり。
    なんとなく、うみちゃんに雰囲気が似てたのよねぇ...
25.jpg
  ぽーのことを気に入ってくれたのか、
 うろうろするぽーの側へ何度も駆け寄っては遊びに誘ってくれて。

 なのにっ!彼女の誘いにのるよりも、ニオイ確認の方が重要だったらしいぽー。
  ・・・もぅ〜いつも以上のノリの悪さに飼主がっかりよぅー(~ヘ~;)ウーン
 2.jpg 
 とはいえね、真の目的はココではないからね。では、出発〜!!

    というわけで!

  トレッキングコース近くの駐車場へと到着。
 ほどほどに積雪アリね。歩く予定の道の様子もビジターセンターで再確認。
イヌ連れだもの、人気コースはなるべく避けて迷惑にならないよう楽しもうっ!
16.jpg
 
 えーと、これは何に注目してるところだったかしらー
6.jpg
 こちらは、ブルブルしたところのレイルを激写。犬種不明やーん(笑

5.jpg
    直前までぱらっと僅かに降っていた雨は、歩き始めた途端にピタリと止んで。
 道も凍っておらず、小さなレイニーが埋まってしまう心配もなく、イイ感じっ!! 

     ではでは、軽〜く雪遊びトレッキング開始〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

元気よく走りだそうとしている後姿はバド、前を行くはレイニー&リタとレイリタ母。
8.jpg
 レイルは常にルクレイ母の側から離れず、ぽーは常にレイルの側から離れず・・・

 9.jpg
 ちょっとーー、みんな、待ってぇぇ〜〜〜!!ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ

 13.jpg
    一応ね、飼主としての威厳を示しておきますと・・・
 行動範囲が広く自由なぽバドだけれど、呼んで指示すれば私の側を歩くのだっ!!

10.jpg
 でも、基本は先頭から最後尾までを行ったり来たり。
  時には野生動物の気配に耳を立てたり追いかけようとしてみたり。

17.jpg
 レイルのそばに居ることが多いぽーだけれど、こんな場面も♪

14.jpg
   富士山は見えなくても、1,000mの眺望はスバラシーっ♪

24.jpg
 チョット寒いけれど、イヌもヒトも軽食をとってひと休み。

12.jpg
 5頭揃って「マテ」の図。  "お利口ね〜”と褒めた途端に、動くバド(笑

19.jpg
 再び、来た道を歩いて・・・君たち、そこはコース外ですョ—!!

20.jpg
 駐車場に戻ったら車に荷物を置いて、軽く湖畔を散策。
    そして、その後は試着タイム〜。
  2年だか、3年越しだかで制作中なルークレイルの服に、・・・

21.jpg
 一度は作ってみたかった、女のコ用のスカート風!!
   にゃ〜〜〜〜リタちゃん、可愛ええっ!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

22.jpg
 周辺のお店に立ち寄り、立ち寄り。そして『甲州ほうとう 小作』へ。
 手のひらサイズ、驚きサイズのかぼちゃに、里芋・ごぼう等々、野菜たっぷり。

 23.jpg
 その後も楽しく目的を果たし、ラストはまたーりのびーりと源泉を堪能。
まるっと一日、遊びたおしたわけデシタ〜♪(後半はイヌたち、おつきあいありがとねー)

 〆は、ルクレイ家に借りたスヌードの記念撮影でっ!!
15.jpg
  楽しかったね〜♪ アリガトウ!!また誘ってやってチョーダイ〜〜♪♪♪

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年7月以前のブログはこちら→http://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!