So-net無料ブログ作成
検索選択

雨の日には。 [friends]

 雨が降ったりやんだり。稀にスキっ!と晴れてみたりな6月、ですねぇ。
  小雨程度ならば、気にせず散歩にも行っちゃうけれど。

IMG_9379.jpg
 しっかり雨降りで、さすがに私も出かけること考えちゃうようなそんな日には、
 ゆったりソファに腰掛けて、イヌの後頭部を眺めてのんびりとーー。。

IMG_9584.jpg
 ん〜〜〜、あら? ぽバドって、こんな毛色だったかしらー( ・◇・)?ハテ?

続きはこちらから〜↓

 そうそう、そうなのょ。我が家のイヌたちはブリンドルのはずよネ。
  ・・・ならば。こちらの黒くてツヤツヤなコは誰かしら?

IMG_9583.jpg
      それは、つまり。。。とある雨降りな日に、

    エディ&ドリスのお家におじゃましていたというわけだっ!
     (しっかり、出かけとるやないかーーいっ(ノ゚⊿゚)ノ )

IMG_9596.jpg
 トイマンのキングも交えて、大中小そろった短毛種がうろうろ♪

 IMG_9579.jpg
   おっと、そういえば。キングの正面顔を撮っていなかったワ。
   5頭のうちの最年長、かつ、とっても童顔なキングさん。

    IMG_9589.jpg
    えーと、以前に撮った写真はどこだ..ゴソゴソ。。あった!
       春先の写真だから、厚手の服をまだ着ていマス。
 歩き方も可愛くて、なんと言いますか楽しそうなステップなのよネ♪

   IMG_9631.jpg
   そんな童顔キングから、2歳ほど年下なぽー。
    エディドリス母の隣にちゃっかり座って静かに何かを待つ。

IMG_9576.jpg
   そんなちゃっかりぽーから、2歳年下なバド。
     テーブルの正面、皆から見える場所に伏せてよだれを垂らして待つ。

   IMG_9577.jpg
  そんなちゃっかりブリンドル兄弟。美味しいものを頂いたならば、
    ちゃっかりエディ&ドリスのクッションに落ち着いて。

IMG_9594.jpg  
  そんな実はちゃっかりバドから、1歳年下なエディ。
  ソファの上に立ってみたり床に座ってみたりでぽバドに遠慮して。ごめんよぅー

IMG_9586.jpg
  そんな優しい兄エディから、1歳半年下なドリス。
  遊ぼっ遊ぼ〜♪と、ぽバドに私にエディドリス母へと笑顔をふりまいて、·˳♪⁎

IMG_9590.jpg
 眠いし邪魔するなーと言ってたぽーも、一緒におもちゃ遊びを始めてみたり、

IMG_9599.jpg
 けっきょく、最終的にはおもちゃ大好きバドがそれを齧っていたり、

IMG_9598.jpg
 撫でて〜と私にアピールしていたエディは、母の隣で落ち着いて・・

IMG_9588.jpg
 エディは母のそばで、ぽーはクッションで横になって寝ちゃうような、

IMG_9600.jpg
   そんなまったりとイヌたちの様子を眺めて過ごす、
     やっぱりのんびりで穏やかな、そんな雨の日になりマシタ♪


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年7月以前のブログはこちら→http://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!