So-net無料ブログ作成
検索選択

一味チガウ夏。〜その4 [夏休み]

 予定していた時刻よりも遅れて徳島を出発した2016年8月11日。

  お待たせしてしまってごめんなさいー!
       あーんどっ、久しぶりぃ〜〜〜〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

IMG_9040.jpg
 徳島帰省の最終日に寄り道して向かった場所。
   そう、そこはランちゃん&ムウちゃんのおうちだったのだ!!

 続きはこちらから〜↓

 約2年ぶりの再会に、ランムウちゃんとぽバド4頭で大はしゃぎ。

    とりわけ、こちらのご両人・・・もとい、ご両犬(笑
 バウスタイルを取り合っては、追いかけっこしたりの仲良しっぷりを発揮して♪

IMG_9053.jpg
 嬉しさのあまり、周りが見えてないのではないかというほどのはしゃぎっぷり♡
       (特に周囲が見えなくなるのはぽーやけど〜

      そんな兄ちゃん、お姉ちゃんの様子に、
  どうして良いか分からず、戸惑いうろうろするばかりの弟&妹たち(笑

17.04.15.jpg
 だが、しかしっ!!ムウちゃんは、たっつーの存在に気がついたっ!

IMG_9048.jpg
 もうね、イヌたちがまったく落ち着かなくってネ。
  でもそんな彼らの様子に私たちも楽しくって、ずーっと笑ってばかり♪♪♪

    あーやっぱ、次は広いところで走り回らせてやらなくっちゃ!
   
     瞬く間に時は過ぎて、もうそろそろお暇しなければ。
   束の間の再会、名残惜しくちょこっとだけ一緒に散歩しましょ〜♪

  ランちゃんを見つめるぽー、なんともまぁ嬉しそうな顔でしょネ。(ノ∇≦*)

IMG_9057.jpg
        ぽーのランちゃんへのでれでれっぷり、
  たぁかさんにもらった写真にもバッチリ記録されておりマシタ(笑

IMG_0671.jpg
  ランちゃんと一緒に歩いて、改めてぽバドの大きさを再確認(笑
 ぽーとは拳3個ほどの体高差かしら。・・うむ、ウィペットは中型犬だねぇ〜♪

IMG_9055.jpg
 私たちのリクエストで、ランムウちゃんの背後写真をパチリとな。(ˊᗜˋ*)
   次回の再会は砂浜で、たっぷり走りましょねぇ〜♪

IMG_1140.jpg
 突然の申し出に、お時間とっていただきありがとうございましたぁ!
  ランちゃん、ムウちゃん、次回はもっと遊ぼうねぇ〜♪♪♪

IMG_1147.jpg
 ちなみに・・ぽーってば、よほど楽しかったらしく、
   帰りの車内でしばらくこんな顔して惚けておりマシタ(笑

IMG_0664.jpg

  えっちらおっちら走って横浜に戻ったら、夏休み締めはお客さまをお出迎え♪
      カッコ可愛い愛車で、滋賀からNAIST時代の仲間が来てくれたのだー
    (ちなみに・・NAISTには山中伸弥先生が京大に行く前に在籍していたのですョ〜)

  新型コペンにはRECAROシートが標準装備なのですって!
     乗り心地良いし、BEATより荷物がたくさん乗るなぁ・・(笑

IMG_0682.jpg
 彼女との再会も約2年ぶり。一昨年の9月に教授の還暦祝で会って以来だ〜
               → 9月連休。(奈良→京都→...)
 遠路はるばる遊びに来てくれた上にお土産たくさん。そしてこんなものまで〜!

IMG_0684.jpg
 彼女から頂いた「滋賀づくり」と、北海道旅行をした友人からのお土産に、
  徳島帰省で購入した3点が揃って・・・これは、楽しーっ!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

IMG_0831.jpg
 あ、正面からも撮っておこう♪ 記録しておこう♪

IMG_0834.jpg
 NAISTに在籍していたのは10年前で、見た目も雰囲気も変わらぬ彼女のおかげで、
  私もぐんぐん若返って当時の気分で楽しくお喋り♪
    いや〜楽しかったぁ!翌日は、途中までコペンについてお見送り。

IMG_0689.jpg
 近いうち、またどこかで再会しよう。来てくれてホントありがとう!

   と、そんなこんなで、一味チガウ2016年の夏休みは完結〜  

<おまけ>

 散歩中、前を歩くランちゃんに「お姉ちゃん待ってー」と慌てるムウちゃんの図。
  そうそう、うめ父もムウちゃん大好きなのよね〜♪♪♪

IMG_9060.jpg
 ん?うめ父?!って、うめ?!
      あれ〜〜〜うめに会ってないやーん!!<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

  そうなのです。今回の徳島帰省、いつもと大きくチガウところ。
   それはうめと会わずだったこと。ヒート真っ最中のため断念したのデス..

  だが、しかし!
     新鮮写真をうめママからもらってきたぞぅ〜〜♪
                   次回、夏休み番外編記事にてご紹介っ! というわけで、続く〜


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年7月以前のブログはこちら→http://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!