So-net無料ブログ作成
検索選択

春への風物詩。 [日常]

  3月2日は遠山の金さんの日だそうな。
天保11年(1840年)の今日、北町奉行に任命されたのですってー

IMG_3330.jpg
 と、そのことも、写真も、全く関係はありませんけれども笑

続きはこちらから〜↓
 服を着せずに散歩できる日も増えてきマシタ。(今日は午後から雨だけれど)

IMG_3416.jpg
 キーーンと冷えた空気の朝が好きな私としては少し物足りない。
   ようやく、雪がほんのすこしだけ舞ったのは2月10日。

IMG_3346.jpg
 泊まりに来てた真之将をバドが舐めまくりだったのはその翌日で(笑

IMG_3360.jpg
 真之将が動物園でできなかった餌やり体験を、
       ぽバド相手に念願叶えられたのも同じ日(笑

IMG_3364.jpg
 大荒れ空模様の強風で、ふたり同時に服がめくれたのは2月20日のこと。

IMG_3452 (1).jpg
 呼べども、呼べども、なかなか起きない冬はそろそろ終わり。

IMG_3444.jpg
 まぁ、私だけ散歩に行ってどないすんねんて感じやねんけどね〜笑

IMG_3445.jpg
 のんびりまったり散歩するにはこれからが嬉しい季節ではあるネ。

IMG_3446.jpg
 ぽバドの大好きな(?)リスがたくさんいるこの森は、

   IMG_3412.jpg
 桜の花びらが舞う淡いピンクの森になる予定で。

IMG_3413.jpg
 とりあえず、先ずは春を迎える準備として・・・

      冬用の羽毛布団を片付けたいなぁ〜〜笑

IMG_3597.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年7月以前のブログはこちら→http://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!