So-net無料ブログ作成

雨の日には。 [friends]

 雨が降ったりやんだり。稀にスキっ!と晴れてみたりな6月、ですねぇ。
  小雨程度ならば、気にせず散歩にも行っちゃうけれど。

IMG_9379.jpg
 しっかり雨降りで、さすがに私も出かけること考えちゃうようなそんな日には、
 ゆったりソファに腰掛けて、イヌの後頭部を眺めてのんびりとーー。。

IMG_9584.jpg
 ん〜〜〜、あら? ぽバドって、こんな毛色だったかしらー( ・◇・)?ハテ?

続きはこちらから〜↓

だーれだ?続きを読む!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

横浜市瀬谷区。 [日常]

  関東も梅雨入りし、雨だったり曇りに時々晴れな6月。

 飼主のヒフ再生は順調で、免疫系も薬効果かほぼ安定。
 それでも晴天時の日中にはおとなしく屋内に引きこもり、
     陽射しがやさしくなってからぽバドと近所散歩を楽しむ。
 平日も週末も。毎日コースを変えて、少しずつ距離を延ばして歩く、楽しむ。。。

   楽しむ、たのし、が、がまん、ガー......むっ、


    ムーーーーーリーーーーーー٩( ᐛ )و

IMG_9456.jpg
   チョット、ぽーちゃんそこどいて。そこは私の席だからっ!!
   というわけでっ!!!

 曇り予報だった、6月12日 日曜ぴっ。
 やっぱりガマンしきれず、出かけたった〜٩(ˊᗜˋ*)و¸¸♪

 続きはこちらから〜〜〜〜↓

同じ所アキタ!続きを読む!!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

Happy 5th Birthday! [バド]

 バドくん、本日5歳を迎えましたぁ〜♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ✧*

  トラッカー、ラト、セスク、マーヤ、ノア〜っ!!
       5歳おめでとぉ〜〜〜♪♪♪

IMG_8433.jpg
   今日から数日遡った、2016年6月4日のこと。
 天候は曇空、飼主は靴も履けるようになり、嬉し楽しなあの場所へGO!!

続きはこちらから〜↓

バド5歳〜♪続きを読む!!


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

Ultraviolet。 [我が事]

 真っ青な空は気持ち良いけれど、すでに陽射しがイタイですねぇ。
今年ほど梅雨が待ち遠しくて仕方のない、ぽバドの飼主です。はい。

IMG_9198.jpg
   今回の記事はぽバド全く関係のない内容でして、
  私事の覚書&同じ悩みで検索された方の参考に・・なるかならないか不明だけれど、
    記録しておこう、そんな日記なのです。

テーマは「接触皮膚炎」「光線過敏症」「紫外線アレルギー」etc...デス。

 興味のある方は続きをどぞ〜↓

紫外線コワイ。続きを読む!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ぽーと記憶。 [日常]

   散歩をしていたら、たっつーの帰宅時刻とちょうど重なったある日のこと。
   よし。最寄りのバス停で到着を待つことにしよう、うん。

1 - 1 (12).jpg

続きはこちらから〜↓

おかえりー!続きを読む!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

2013年7月以前のブログはこちら→http://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。