So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年02月| 2017年03月 |- ブログトップ

triggerその2。 [犬と暮らす]

 パピーのうちにぽバドに覚えさせた言葉というと、例えば。

  マテ・オスワリ・オイデ、それから、ポー・バド。

IMG_3931.jpg
 毎日の暮らしの中で、ぽバドが必然的に覚えた言葉はというと、例えば。

続きはこちらから〜↓

コトバ。続きを読む!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

健康診断2017。 [病院]

 2月28日と3月7日は健康診断、ぽバドの受の日。

 前回の受診は2015年2月16日なので2年ぶりデシタ!
 何故二日に渡っているのかとか、
   何故2年ぶりなのかについてものんびり記していこう、そうしよう。

IMG_3583.jpg
   
続きはこちらから〜↓
 

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

35km高輪。 [出掛ける]

  そろそろ街中は桜色に染まる頃ですが、
     ででんーっと遡って2月26日のおはなし。

   場所は、東京都港区高輪のいわゆる品川あたり。
 あちらこちらで、警察車両や警官が道路を封鎖しておりました。

  いったい、何事?!・・・なーんて、看板に書いてあるっちゅうねん〜

IMG_3549.jpg

 そうなのだ。
  東京で行われる日本最大級のマラソンイベント。
     東京マラソンに・・・応援に行ってきました〜!!

 続きはこちらから〜⇩

応援して続きを読む!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

春への風物詩。 [日常]

  3月2日は遠山の金さんの日だそうな。
天保11年(1840年)の今日、北町奉行に任命されたのですってー

IMG_3330.jpg
 と、そのことも、写真も、全く関係はありませんけれども笑

続きはこちらから〜↓

まったり、続きを読む!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

2017年02月|2017年03月 |- ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→http://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!