So-net無料ブログ作成
検索選択

Happy 6th Birthday! [ぽー]


 ぽーさん、本日 6歳を迎えました〜♪ワーイ♪☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

 1.jpg

 子犬のころから変わらず好きな、ペットボトルの蓋外し画像でお祝いだじぇ!!

  トーテム・レイル・カイト・Tanpopo〜!!おめでと〜〜っ!!!
 
    あ〜〜しかし、ホントデスカー。もう、6歳なのかぁ〜ほんとに?
   でも、でも。健康、元気いっぱいに迎える6歳のこの日に感謝なり!

   毎年5,6月頃に怪我したりお腹を壊したり。だけど今年は何も無くーーあ・・・
          東洋眼虫とトモダチになっちゃったわね(笑
    それでも、それ以外は全く問題ナシの健康優良児だじぇ!

 母ちゃんTeekとそっくりな毛色で産まれたぽー。
   よくよく見たら、Teekの腕を咬んでるや〜〜ん(笑

2.jpg
 
 体色は母譲りだけれど、甘えん坊なところや顔つきは父Godman似かしらん♪
           これは去年の里帰り時の写真なり。
     ぽーの匂いを確認しているのはバドの同胎Tracker・・・はなずー(笑

3.jpg
 
       ほんのちょっぴりすこしだけ、なんとなーく体力も落ちてきて、
     びみょーーに太りやすくなってきた今日この頃だけれど。

   好きなコ、好きな状況には大興奮しちゃう、気持ちはまだまだ若造ぽー。
   6歳のこれからも、飼主とバドと一緒に楽しいを増やしていくぞーっ!!

0.jpg



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ぽーと絵日記。 [ぽー]


21.jpg


22.jpg


続きはこちらです↓

がんばれ、ぽー!続きを読む!


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

5年+α。 [ぽー]


5年前に時間を戻して、2009年11月2日のこと。

大雨な天気とはうらはらに、気分は高揚しっぱなしな私たち。
当時の愛車ロゴ フォルティスで片道約6時間の道のりを行く。

目的地にかなり近づいたところで雨は上がり、
進行方向には大きな虹。

9.jpg

雨上がりの虹はフツウなのだけれど、でも。
この日にそのタイミングで見た虹は一生忘れられない特別な虹。

だって、これからぽーに会いに行くんだもの。
初めてウィペットを見て、触れることができるんだもの。

そして、2009年11月3日。
ぽーが徳島の我家にやって来る、記念すべき日となったわけです。

10.jpg

と、いうことはつまり。
続きはこちらから〜↓

過ぎてるよ?続きを読む!


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

Happy 5th Birthday! [ぽー]


ぽーさん、本日5歳を迎えましたぁ〜♪イエーイv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vイエーイ

3.jpg

トーテム、レイル、カイト、たんぽぽ。
誕生日、おめでっとぉ〜♪

そういえば、去年ついに兄弟全頭との再会を果たせたんだなぁ(*´∇`*)

去年の抱負どおり、怪我なく過ごせた4歳だけれど。
6月からちょこちょこお腹を壊させてしまっておりまする。
体調や体系の変化が現れはじめると聞く5歳に突入。

うむ。
がんばるょ。ぽー、飼主はがんばるぞ。
そして関東での生活も、もっと楽しむぞ〜ヾ(≧▽≦)ノ
(と、言いつつ、写真はお盆帰省時の砂浜遊びのものだけれどねん)

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

暑い、だがしかし。 [ぽー]


現在の住環境と季節柄、日中はエアコンが欠かせない毎日。

暑いのも嫌だけれどなにか羽織るものが欲しい。
飼主よりも冷え性モードでエアコンにちょっと弱いバド。
(あ、飼主はとくに冷え性ではなかった!)

一方、ぽーは。
「暑いんですけど何とかして」と飼主に、
エアコンつけれと直談判するほどの暑がりなのです。

だのに、なぜ。
それほどまでに、くっつくのか。

5.jpg

さらに、・・まさかのドヤ顔を披露 。(ノ∇≦*)オイオイ

6.jpg

ちなみに、このソファ。
ぽバド2頭が伸び伸びと眠れるほどの広さはある、はず。

11.jpg

だのに、なぜ。
それほどまでに、くっつくのか(笑

0.jpg

そして、やっぱり・・まさかのドヤ顔。。。どころではなく。(゚∇゚ ;)エッ!?

続きはこちらから〜↓

何、なに?続きを読む!


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

2013年7月以前のブログはこちら→http://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!