So-net無料ブログ作成
検索選択

週末出張とぽー。 [Family]


   関東・関西ともに比較的天候に恵まれた3連休。
    みなさまはどのように過ごされたのでしょーか。

 我家は9〜13日まで、なんとっ!!....たっつー不在デス。(・ε・`*) …

 たっつーは関西らしい電車の雰囲気を懐かしんでみたり、
   「ここはどーこだ?」とこんな写真を送ってきてくれたり。

26.jpg

 彼の所在はポートアイランド、建物には「計算科学センタービル」とな。

  とくれば・・・それはそこはっ!!『京』がある建物やーん!!
        (ちなみにたっつーの出張内容とは関係ありませぬ)

 と、実はこんな内容も後から思い返すための記録だったりしマス。テヘ
   そしてこの出張大サービス期間の前半には、
 ヒマヒマな私のために友人が泊まりに来てくれていたのでーす♪

続きはこちらから〜↓

ようこそ!続きを読む〜!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

夏の恒例といえば。 [Family]


 一昨年、去年に引き続き、今年も開催できマシタっ♪

   ぽー&レイル、たっつーの合同誕生日会〜!!
それは今日から少し遡って8月22日 土曜日のこと。

   今年の誕生会は去年までとはチョット違うのだ。
なんと、なんと!ドッグラン『PREMIER』からスタート〜ヽ(*^^*)ノ

6.jpg

 続きはこちらから〜⇩

遊ぶぞぅー続きを読む!!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

貸別荘で団欒。 [Family]


   さてさて、少し前の記事「入笠山踏破!」の続きー。

 6月27日のちょうどその1週間前くらいだったかしら。
 旅先を東方面に設定すると両親から連絡が入り、
 可能ならば皆でどこかで一泊しよう♪とのことになりまして。
そこでたっつーが発見したのが全棟イヌOKな「富士見高原貸別荘

 直前すぎたからさすがにお嫁さんのHちゃんは仕事休めずだけれど、
弟shingoと真之将も参加しての賑やかぷち旅行スタートなのだっ♪

5.jpg

つづきはこちらから〜⇩

viva別荘!!続きを読む!


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ぽバドと甥たち。 [Family]


       こんにちは、ぽーです。

  今日はボクが、5月10日の出来事をお話します。

8.jpg

 mickyが言うには、『コドモとイヌを同時に撮るのは難しい』そうです。
   じゃあ、ボクが手伝ってあげますね。

0.jpg

 続きはこちらからですー⇩

読むー。続きを読むー!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ぽバド里帰る〜その3。 [Family]


私たちの里帰り史上では最高の快晴だった初日。
ところが昨日からは一転して朝から雨模様の2014年11月23日。

だが、しかし。
天気予報では昼までにしっかり雨は上がるとのこと。
そうよね〜♪ だって今日は、晴れ男ルークが犬舎に来るんだもんねっ♪

私たちが来ていることを知らないままのルークレイル家。
犬舎への到着はお昼前になるらしい。

よーし、それならば。『魚の駅』で買物してから犬舎に向かおう♪

鯖にあんこう、ひらめに鮭までが丸のまま売られており大賑わいの店内。
丸魚は持ち帰れないので干物メインで物色してみよう。
干物もこれまた充実した面白いラインナップで(笑

大きな鮭の干物は自宅でも吊るして保管すればええんやろか。
シマダイなんかが干物になってるワ。なんと贅沢な!
鯛の干物も祝事に使える大きなサイズときたもんダ!!

00.jpg

しばらく悩んで、フクラギとヤガラの干物に茹で黄金蟹もお持ち帰りしたった!
               (他には富山の白醤油とか色々とね♪)

さてさて、満足したから犬舎に急いで向かおう〜!
続きはこちらから↓

まだ来てナイ?続きを読む!


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

2013年7月以前のブログはこちら→http://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!