So-net無料ブログ作成
検索選択

大楠山ハイク。 [friends]

   2017年5月17日のこと。

  本格的に暑くなる前に、今のうちに歩きに行こう!
とはいえそれまでに、すでに暑い日が続いている2017年の5月・・

      だが、しかしっ!
 エディ&ドリス母にpickupしてもらった17日の朝は、
  しっかりと日差しは遮られ、さらにすこし涼しめな曇り空♪

 さてさて、大楠山ハイキングの記録は菖蒲園からスタートしましょかね〜♪

IMG_4758.jpg

  続きはこちらから〜⇩

歩くよー♪続きを読む!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

銀杏、追憶。 [friends]

  横浜に住んで間もなく1年に成る桜が満開な頃にトモダチと散策した道。
    あの時と同じ道を辿ることにしたこの日、2016年12月3日は、
      鮮やかに色づいた銀杏の葉で幻想的な雰囲気になっておりマシタ。

IMG_2304.jpg
 続きはこちらから〜↓

続きを読む。


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

雨の日には。 [friends]

 雨が降ったりやんだり。稀にスキっ!と晴れてみたりな6月、ですねぇ。
  小雨程度ならば、気にせず散歩にも行っちゃうけれど。

IMG_9379.jpg
 しっかり雨降りで、さすがに私も出かけること考えちゃうようなそんな日には、
 ゆったりソファに腰掛けて、イヌの後頭部を眺めてのんびりとーー。。

IMG_9584.jpg
 ん〜〜〜、あら? ぽバドって、こんな毛色だったかしらー( ・◇・)?ハテ?

続きはこちらから〜↓

だーれだ?続きを読む!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ぷらり鎌倉へ。 [friends]

 ちょちょいっと遡って、それは2月27日 土曜のこと。

  たっつーも一緒に鎌倉へぷらっとお出かけ。
もちろん、ぽバドも一緒♪ さてさて、向かった場所は『ACCI』さーん♪

5.jpg

  続きはこちらから〜⇩

ランチだ!続きを読む!!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

初雪・初outlet mall。 [friends]

    2016年2月12日 金曜日のこと。

  時刻は9時、迎えに来てくれたルークレイル家の車へget in!!
 後部座席にはレイルとレイニー&リタ。もちろん、ぽバドも乗ってイヌまみれ♪

 好き過ぎなのか、何なのか。ルクレイ号に乗せてもらうといつも遠慮気味ぽー。
 さらに今回はなんといいますか、ミョーな座り方&ビミョーな表情(笑
0.jpg
      そんなぽーの姿に「可愛い〜♪」と、
レイリタ母が助手席から撮ってくれた写真から..今回の記録日記スタートっ!

 続きはこちらから〜⇩

遊びに行くぞー!続きを読む!!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

2013年7月以前のブログはこちら→http://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!