So-net無料ブログ作成

2017GW〜番外編。 [ume]

 徳島へは戻らずだった2017年GW。
   あのこはどうしてるの〜〜?という声に応えまして・・・

      番外編にて登場なり〜〜♪♪♪

IMG_4892.jpg
・・・うめさんや。起きて。

     ぽかぽか窓際が気持ちいいの知ってるけど、起きて(笑

続きはこちらから〜⇩

うめ参上っ!続きを読む!!


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

Happy 4th Birthday!! [ume]

    2016年11月16日。

  うめ、4歳になりましたぁ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

IMG_2222.jpg

  2週間も過ぎてるやん!とか、そこらはまぁまぁ・・笑

   さてさて、今回もうめママから貰った写真にて、
      『うめづくし』いっきま〜〜す!(*´∇`*)

続きはこちらから〜↓

うめ!うめ!続きを読むっ!!


コメント(5) 
共通テーマ:ペット

一味チガウ夏。〜番外編 [ume]

 2016年夏休み日記、番外編はうめ特集〜!

 うめママからもらった写真に、
     うめママから教えて貰ったエピソードを添えて・・・
    うめ、ここにいざ見参〜♪♪♪٩(ˊᗜˋ*)و*•.¸¸♪✧

   IMG_0879.jpg

続きはこちらから〜↓

うめづくし。続きを読む!!


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

Happy 3rd Birthday! [ume]


         2015年11月16日。

        うめ、3歳になりましたぁ〜〜♪ ٩(ˊᗜˋ*)و ワーイ♪

 13.jpg
(写真内に日付記載のもの以外は全て、うめ父母からの頂きものなりー)
     うめ、もう3歳ですってよぅ〜!

  約3年前の初登場時には置物と間違えられたうめサン(笑)
         → 家族 募集中。(うめの里親探しを始めたときの記事)

続きはこちらから〜⇩
 

おめでとう!続きを読む!!


コメント(7) 
共通テーマ:ペット

Happy 2nd Birthday! [ume]


うめ、2歳になりました〜っ!!

16.jpg
                           (photo by うめママ)

18.jpg

うめママから貰った最近の写真とともに、
チョット昔を振り返ってみるなりー(うめとの出会いあれこれはこちら→うめ

続きはこちらから〜↓

うめづくし。続きを読む!


コメント(5) 
共通テーマ:ペット

2013年7月以前のブログはこちら→http://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。