So-net無料ブログ作成
検索選択

会話。 [犬と暮らす]

 まったりくつろいでいたソファから、おもむろにすっと立ち上がる。
  すると、こんな質問をされることがよくあるのです。

0.jpg
 
 『へ? いや、何って。ちょっと、立ち上がっただけょ...』

続きはこちらから〜⇩


何?ナニ?どういうこと?続きを読む!


コメント(2) 

Which is which. [犬と暮らす]


 とつぜんですが・・・問題です。

     AとB どちらの尻尾がぽーで、どちらがバドのでしょー?
       (写真の色補正等、加工は一切行っておりません〜)

  02.jpg

続きはこちらからー⇩

え?続きを読む!


コメント(4) 

4年+α と 16年。 [犬と暮らす]


   2015年 9月20日のこと。

 ぽバドを車に乗せて道を考えないまま選ばないままいざ出発!!
   はいっ!見事、渋滞にはまるなりー( ´△`)アァ-

 しまったナァ。20日は連休まっただ中でしかも日曜・・
    ん?  20日...だと? あーっっ!!

     バドを迎えた日、4周年記念でではナイカ〜♪♪♪
      (今回はニロラト家の力を借りずに思い出せたじぇ!...次は当日に気がつこう、うん笑)

0.jpg
  顔まわりの濃いめだったブリンドルはかなり薄くなったけれど、
そのぶん私たちとの関係はずいぶんと濃くなりマシタ。(上手いこと言えた!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! )

  まだまだ予測不能、ミラクルな行動で笑いを常に提供。
今年は特にらしさを良い方向に発揮してくれたムードメーカー バドくん。

 2015年9月20日も相棒ぽーと一緒に楽しい1日を過ごしてきマシタ〜♪

続きはこちらから〜⇩

お出かけだ〜♪続きを読む!


コメント(2) 

相互情報伝達。 [犬と暮らす]


   今朝のこと。

 ふと気配を感じ、用事をしている手を止めマシタ。

 この感じは、・・・これは、気のせいではナイ。
  確かに感じる。机の下からテレパシーを送られているっ!∑(゚Д゚)ハッ!!

2.jpg

 続きはこちらから〜⇩

イヌの鼻やーん。でも続きを読む!


コメント(0) 

新生ぽー&バド、そして飼主。 [犬と暮らす]


   窮寇は追うことなかれ。の続きー

ぽバドの喧嘩する声を聞き、すぐさま2階へと駆け上がる。
もちろん、昇りきった時にはすでに喧嘩は終了していて、
お互いに顔を背けながら立ち尽くすぽーとバド。

前回とチガウのは、バドが少し怯えているようにみえること。
そしてバドが額に怪我をしているということ。
 (2週間弱経過して瘡蓋もとれた後の写真。左目の上のほうにちょこんとネ)

25.jpg

放置しておけば瘡蓋になり治るような気がしないでもないけれど、
去年の秋に開院したばかりの病院へ行ってみることに。
バドだけではなくぽーも連れて行こう。(車に乗ることを拒否しなければだけど)
掃除機のようにショック療法的な刺激になればいいなぁなんて期待を持って。

続きはこちらから〜⇩

結果は如何に?続きを読む!


コメント(2) 

2013年7月以前のブログはこちら→http://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!