So-net無料ブログ作成
検索選択

ぽーと記憶。 [日常]

   散歩をしていたら、たっつーの帰宅時刻とちょうど重なったある日のこと。
   よし。最寄りのバス停で到着を待つことにしよう、うん。

1 - 1 (12).jpg

続きはこちらから〜↓

おかえりー!続きを読む!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

○○なカオ。 [日常]


 これは、まったり幸せ〜のカオ。

0.jpg
 これは、『ご飯の時間ですよ!お腹すいたんですけど!』のカオ。

       5.jpg
 続きはこちらから〜↓

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

桃と栗と・・柿。 [日常]

  2016年4月21日。
 いやはや、いつの間にやらもうそんな時期デスカ!!

0.jpg

 いやね、あのね、というのはですね。
  徳島を離れたのが2013年4月24日でして、ということはつまり。
 間もなく「関東生活まるっと3年」ということなわけですよ〜っ!

 続きはこちらからー↓

桃栗三年柿八年!続きを読む!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ヨザクラ。 [日常]

 春ですねぇ。桜の花って、やっぱりいいですねぇ〜♪(˶′◡‵˶)  

0.jpg
 続きはこちらから〜↓

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

こうやって、こうなって。 [日常]

     散歩や外出先から戻った後だったり、
  ゴハンを食べた後には一眠りするのが、ぽバドの日課。

  今朝もいつも通りに眠くなってきて、大あくびなぽーと・・・

0.jpg

 続きはこちらから〜⇩

今日の最高気温17度!続きを読む!!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

2013年7月以前のブログはこちら→http://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!