So-net無料ブログ作成
検索選択
ドッグショー ブログトップ
前の5件 | -

FCI Japan International Dog Show 2015. [ドッグショー]


     2015年4月4日 土曜日。

 東京ビッグサイトで行われるFCIドッグショーへ。

うむ。やはりこのオシリが可愛いのよね〜♪
 ちなみにこのコたちは、ぽバドではありませぬ。

5.jpg

 続きはこちらから〜⇩

誰でしょね?続きを読む!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

FCI TOKYO 2014。 [ドッグショー]


2014年12月21日はFCI東京インターナショナルドッグショーへ。

・・・と、その前に。

着古した服で会場へ向かわせるのは、いくら私でもちと恥ずかしいのよネ。
というわけで。
約1年前の型紙を使って大急ぎで制作したらば、あらびっくり。
バドの方が小さいと思っていたのに、肩幅はぽーより広くなっていマシタ!

0.jpg

ちなみにこの服で散歩に行くと、道行くヒトに驚かれることしばしば。
 「シマ模様のイヌかと思った!あら、中身もよく見たら珍しい!」 
    いや、ほんまにこう言われたのですよぅー。(* ̄∇ ̄*)

 さてさて、それはさておき。
通称、囚人服をぽバドに着せて(笑)、
Asagao・Tracker・侘助の応援にビッグサイトへGO〜!

2.jpg

続きはこちらから〜↓

続きを読んでみる!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ショーに行ってキタ〜アソブ編 [ドッグショー]


ショーの見学や応援も楽しみだけれども、
他にも楽しいことが盛り沢山なのがドッグショー。

大規模なショーだけあってペット関連企業ブースもたくさん。
そして同じウィペットはもちろん、いろんなイヌたちにも出会えたり。

会場に向かう前から楽しみにしていたのが、アイリッシュウルフハウンド。
なんと一般来場者にも連れて来ている方がいらして・・・
我慢できず声をかけてしまったあげく、写真も撮らせていただいちゃいマシタ♪

2.jpg

さらに図々しく撫でさせてもらったじぇ〜♪ ヾ(≧∇≦*)〃キャー♪

遊び始めは弾丸のように活発だけれど、すぐ体力消耗して休むとか。
走っている姿を見てみたーいっ!!

3.jpg

実はこの日の写真、
ぶれていたりピントおかしかったりと上手く撮れていない写真が多く・・
いや、ぶっちゃけいつもちゃんと撮れてないんだけどネ。(^▽^;)


イタリアングレーハウンドのショー見学時、
ルークレイル家から紹介してもらったお友達のロンくん。

毛色にシールという色があり、一見ブラックに見えるけど茶褐色なこと。
ロンくんもシール&ホワイトだということなど、色々と教えて頂いて。
さらに写真も撮らせていただいたのにも関わらず・・・あ”。。。

11.jpg

撮った画像を確認していませんデシタ。orz めっちゃ可愛いコやのにぃーーー
きっとまたどこかで会える、はず!その時にはリベンジお願いします。。。

ちなみにシールとは、seal(アシカ、アザラシ)なのですって。
さらになるほどだわ〜♪


他にもウィペットやシェルティにグレートデン、
たくさんの初めましてのイヌや飼主さんたちと束の間の会話を楽しんでっと♪

さらには、約1ヶ月ぶりのトモダチウィペットたちと再会っ!

それはだぁれだ? 続きはこちらから〜⇩

誰と会ったのー?続きを読む!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ショーに行ってキタ〜Asagaoに学ぶ編。 [ドッグショー]


ウィペット♂の部が終了したならば、
♀の部の審査スタート。いよいよAsagaoの出番なり。

富山犬舎ファミリー代表応援団、引き続き気合い入れて応援しますょ〜!
       (↑注:たったいま、このブログで勝手につけた名称です(*゚▽゚) エヘ♪
1.jpg

Asagaoは去年の10月にチャンピオンが完成しました。

ところで、かねてから私が抱いていたちょこっとした疑問。
チャンピオンになるではなく、どうして 完成 と表現するのでしょ?

そのわけは、チャンピオンになるための仕組みにあったようですョ。
というわけで、続きはこちらから〜⇩

続きを読む!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ショーに行ってキタ〜Trackerに学ぶ編。 [ドッグショー]


3月29-30日 東京ビッグサイトで行われた、
FCI アジア・パフィックセクションドッグショー2014。

出陳頭数は2,459頭で、犬種数としては132種もいたそうな。
もちろんそのなかにはウィペットもいるわけで、
しかもなんとバドの同胎兄弟&腹違いの妹がエントリーしているのです。

と、いうことは?

お馴染みの親戚一家ルークレイルと応援に行くぞ〜ヘ(= ̄∇ ̄)ノィェーィ♪
    写真奥からAsagao・Tracker・ぽー・バド・レイル・ルーク。

0.jpg

主役の2頭があまりちゃんと写ってないけれど、
彼らが主役の記事だもんね。ちなみに親戚具合はこんな感じネ。

家系図.gif

ぽーの犬舎名はMORNING PARADAISE、バドの犬舎名はCONQUEST。
それぞれのオーナーはハンドラーでもある朝野さんと、
今回のショーは残念ながら富山にてお留守番だったChiakiさん。

中途半端、いや、無いに等しかった私のショーシステムについての知識。
それをChiakiさんにみっちりしっかり教えていただきマシタ!
それらは忘れないうちに、書き留めておかないとネ。

というわけで、今回の記事も長くなりマス。
もし間違っている箇所があれば、教えてやってくださいー。
(あ、でも恥ずかしいからこっそりと直接お願いますぅ〜(´ε`*)ゝ エヘヘ

ではでは、続きはこちら〜⇩

時間もあるから、続きを読んであげる!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - ドッグショー ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→http://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!