So-net無料ブログ作成

鉄塊見学〜後編。 [我が事]


38.jpg


40.jpg

続きはこちらから〜↓

飛行甲板!続きを読む!!


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

鉄塊見学〜前編。 [我が事]


 ある日のこと。散歩に来てみたら、
 森への出入り口にネコさんがいて困った・・・・ニャ〜♪

30.jpg

 なーんてことは、本題ではなくて。
ちょうどこの森の中を歩いている時にかかってきた友人からの電話♪

ひゅうがの見学に行くことになったんだけど、
                     良かったらmickyたちも一緒にどう?」、と。

  えええ〜〜っ!!ひゅうがって、海上自衛隊の護衛艦「ひゅうが」よねっ?!
 そ、そ、そそそそんなのっ!行くって言うに決まってるや〜ん!(≧∇≦)/ キャ-

 と、たっつーの予定も聞かないまま返事をしたわけなのですョ♪
  注:写真・ブログ掲載ともに許可もらってまーす。そしてマニアックな内容になりますのであしからず〜
    続きはこちらから〜⇩

いざ、横須賀へ!続きを読む!!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

よーなよな〜♪ [我が事]


午後からはぽバドを留守番させて、
都会へ繰り出す予定な2014年12月13日のこと。

 午前中はルークレイルとひとっ走り〜♪

0.jpg

この日はレイルがとてもとてもごきげんで。
それはもうよく走って、走って走ってくれて。
なのでレイル大好きぽーはもちろん大喜びで追いかける。
    (写真、ぶれぶれやなー)

1.jpg

これは確か・・ぽーと思ってたらバドで、レイル驚くの図。のはず(笑

10.jpg

ほんっとよく走った!そして・・・汚れマシタ。。。

しかも汚れたのは激しくもじょった、このふたりだけね(笑

6.jpg

ルクレイ家とサヨナラして、さくさくっとぽバドを洗って。
飼主だけおでかけね〜。

続きはこちらから〜↓

どこ行くの?続きを読む!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

スモーク。 [我が事]


陽のあたる場所は日焼けしそうなほどの快晴で日陰は肌寒い。
そんな11月15日の土曜日のこと。

ぽバドに留守を任せて、飼主はこんなところにおりました♪

0.jpg

とても見晴らしの良いこの場所は、横浜モアーズの屋上。
夏場はビアガーデンになるそうな。

ABC cooking studioと東急ハンズ、そして横浜モアーズのコラボによるイベント。

 『便利な道具でおいしく調理!大人のためのアウトドアクッキング
    燻製&ホットサンドの特別レッスン in 横浜モアーズ』(・・・長いw)

に、参加してきましたん〜♪

徳島にいた頃には庭で燻製をして楽しんでいた私たち。
しかしそれは全て我流なうえに温燻ばかり。

今回のイベントでは小型のスモーカーを使った熱燻、らしい。
(*温燻:30~80℃くらいで1~6時間ほど燻煙をかける方法
  熱燻:80~140℃くらいの高温、短時間の燻煙をかける方法)

とてもとても、楽しみではないか。続きはこちらから〜↓

続きを読む!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

9月連休。(奈良→京都→...) [我が事]


9月14日 午後

朝のゆったり散歩から一転して、何となく慌ただしい飼主たち。
すまぬのうー。
ちょっくら電車で京都へ行ってくるょ。
父に最寄り駅まで送ってもらうからね、ぽバドは母と留守番ね。

と、いうわけで出発なり〜♪

玄関に張り付き慌てふためくぽバドを居間に呼び戻し、
ソファに座らせ伏せをしたところで、ご褒美のおやつ〜♪

そんな流れで母が撮ってくれた写真、めーっちゃ不服そう(笑

15.jpg

とにかくようやく落ち着いた。
そんなところで、まさかのたっつー帰宅(笑

続きはこちらから〜↓

どした?続きを読む!


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

2013年7月以前のブログはこちら→http://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!