So-net無料ブログ作成

2016GW〜その1。 [GW]

  さてさて、関東生活3周年 2016年GWの記録なり〜♪

 4/29 5時半頃に出発して、まだかろうじて交通量少ない高速道路へ。
   「どこ行くん?」と前方の風景に興味津々のぽー。

   1 - 1.jpg
 そりゃ、行き先はもちろん、徳島に決まってるやん〜〜♪ 

続きはこちらから〜↓

徳島やん!続きを読む!!


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

〆はイヌまみれで♪ 連休〜その5。 [GW]


     2015年5月6日 午前中のうちに弘前を発ちましょかねー。

 あっという間だったけれど、ハプニングもあったけれど。
義父母とのんびり過ごせて弟妹家族たちと遊んだりお喋りを楽しんだり♪

 初めて実家で留守番をさせた時には、バリケンでぴぃぴぃ鳴いていたというぽー。
今回は留守番の雰囲気を察した途端、義父のそばで座り込みバリケン拒否(笑

 けっきょくそのまま大人しくフリーで留守番できたのデシタ♪ 
 (バドは自宅でも狭い方が落ち着くからサークルで留守番〜)

    近いうちにまた帰りま〜す!!

3.jpg

 青森を出発し、次の目的地は宮城の仙台なり。

続きはこちらから〜⇩

何しに行くの。続きを読む!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

消防観閲式と家族と。連休〜その4 [GW]


  ソメイヨシノの開花はとうに完了してしまったけれど。
りんごはこれからが花盛りを迎える季節なのが、5月初旬の弘前。

  毎朝・毎夕、りんご畑の間をのぉ〜んび〜〜りと散歩♪

16.jpg

 そうそう、お決まりの構図でも撮っておこう♪

 18.jpg

 そうそう、そう。りんごの花は何色なのかご存知ですか?
  私はまっ白だと思ってマシタ!
  
続きはこちらから〜⇩

なにいろ?続きを読む!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

弘前城と運転代行。連休〜その3 [GW]


    予定が盛り沢山な5月3日の日曜日。
夕方からは義父母や義妹とお出かけで、ぽバドは実家で留守番ね♪

 弘前市内の駐車場に車を停め、皆でテクテクと弘前城へと向かう。
   雪化粧の岩木山と夕日がステキすぎてなんと表現してよいものやら〜(*´∇`*)

4.jpg

 午前中には暑い暑いと言いながら久度寺山を登っていた私たち。
友人情報によると、
 八甲田山ではホワイトアウトになりパウダースノーを楽しめたそうなっ!

 ちなみに、岩木山の標高1,625m、八甲田山は最高峰で1,585m。

ぽバドを遊ばせられないかと、八甲田山行きもこっそり考えていたのですけれど・・
 無理だったわねぇ。それよりも、辿り着けなかっただろなぁ〜(笑

  さてさて、話を本題に戻しまして。

5月連休の弘前城といえば、あれですよネ♪

続きはこちらからー⇩

さくらまつりだー!続きを読む!!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

久度寺山へ。連休〜その2 [GW]


 約2年ぶりな青森帰省、2日目の朝は快晴!
  5月3日。先ずはじめの予定は山歩なり〜♪

 久度寺山山頂(663m)を目指し稜線を進んでライオン岩へ。
さらに岩落山山頂(573m)へ向かいそこから下山する約3時間ほどのコース。

 親子連れや地元の小学生が学校行事で登る初心者向けな山だそう。
へたれな私でもなんとなかりそ〜とか思っていたら、
傾斜もそこそこあり侮れないらしい。(たっつーも登った経験有りだそうなー)

 まずは義妹の旦那さんの勤めるGSで洗車して気合いを入れる。
(車で登るわけじゃないけれど高速を走ると虫だらけになるもんネ)

4.jpg

続きはこちらからー⇩

どんな山?続きを読む!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

2013年7月以前のブログはこちら→http://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。