So-net無料ブログ作成
検索選択
夏休み ブログトップ
前の5件 | -

一味チガウ夏。〜その4 [夏休み]

 予定していた時刻よりも遅れて徳島を出発した2016年8月11日。

  お待たせしてしまってごめんなさいー!
       あーんどっ、久しぶりぃ〜〜〜〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

IMG_9040.jpg
 徳島帰省の最終日に寄り道して向かった場所。
   そう、そこはランちゃん&ムウちゃんのおうちだったのだ!!

 続きはこちらから〜↓

元気してたー?続きを読む!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

一味チガウ夏。〜その3 [夏休み]

 2016年夏の徳島帰省は6~11日までの予定。

家のメンテナンスだとかその他諸々をこなしつつ自宅を満喫。
  もう最近では「自宅」というより「別荘」気分カモ。

 台所と居間の段差から様子を伺うこの姿を久しぶりにパチリ。

IMG_8908.jpg
 ぽバドと一緒にうみちゃんが並んだり、うめが並んだりしたのよね。
  懐かしいなぁーそうだ、久しぶりにあれも出してみよう。

 続きはこちらから〜↓

なーんだ?続きを読む!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

一味チガウ夏。〜その2 [夏休み]

    砂浜に到着したのは19時すぎ。夕暮れの砂浜ではあるけれど、
       海でこそ、この服を着せたかったのよね〜♪

IMG_8775 (1).jpg
 お友達に作ってもらった夏用の服だじぇ〜♪

 続きはこちらから〜⇩

さぁ、遊ぶぞ!続きを読む!!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

一味チガウ夏。〜その1 [夏休み]

 2016年も、やって参りましたっ! それは、徳島な夏〜♪♪♪

  今年の夏はいつもとチガウのだ!!
    なぜならばっ!相変わらずの日中の活動自粛中だかーらー

    というわけで。

  たっつーの提案により、8月6日の15時すぎに横浜を出発して、
  21時をまわった頃には、ライトアップされた明石海峡大橋を通過ーっ♪ 
   (夕方出発の道中は涼しく快適で、おかげで体調も絶好調っ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
IMG_0516.jpg
  さらにさらに、淡路島を北から南へ1時間ほど走ったら、
 ライトアップされた大鳴門橋を渡って、いよいよ四国だじぇ〜っ٩(ˊᗜˋ*)و¸¸♪✧

  続きはこちらから〜⇩

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

夏といえば!〜その5 [夏休み]


 さてさて、我家の徳島での夏といえば。 
  もとい、我家の徳島といえば!

 やはりココ〜!!7月で3周年を迎えた『ドッグカフェ Climbing

0.jpg

 クライミングが1周年を迎える直前に、横浜へ越すことになった私たち。

 徳島に戻るたびにお世話になっていて店内に入れば「おかえりなさい!」と。
そして店を出るときには「行ってらっしゃい!」と送り出してもらっていマス♪
 もはやココに来ないと徳島帰省が完成しナイのだっ!!ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイマ-♪

 さてさてところで、上の写真のぽバド。
明らかに誰かを待っている風。そう、そうなんです。
 私達の雰囲気からと、誰かの気配を感じて階段の方を見つめ続けておりマス。

 続きはこちらから〜⇩

あのコでしょ?続きを読む!!


コメント(2) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - 夏休み ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→http://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!