So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

Happy 7th Birthday! [バド]

バドくん、本日7歳を迎えました〜!ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノヘ(゚▽゚ヘ)☆彡ワーイ♪

 トラッカー、ラト、セスク、マーヤ、ノア〜!
      7歳 おめでとう〜〜!!
IMG_9731.jpg
 タイガー父ちゃんの血をしっかり引き継いで、若いうちに顔の色抜けたバド。
    ぽーとお揃いの額の矢印はすっかり先っぽだけになったけれど、
     なんだかますます可愛くなったんじゃない??

 はい!!バ飼い主発言から始まるバドの7歳。続きはこちらから〜↓

 子犬の頃から「バドはバド!」なバドは、変わらず寝相が悪い(笑

IMG_0070.jpg
     そもそも、座る前からクッションをめくってしまうのだけれどネ。

         そいでもって、よくこうして舌がもれてるのも変わらず(笑

IMG_9812.jpg
 兄弟たちも舌が長め。先日おじいちゃんが同じな親戚に会って気がついた。
      どうもこの舌の長さはおじいちゃん由来かもしれないことを。

   子犬の頃から「バドはバド!」なバドは、変わらず無茶をする(笑

IMG_9871.jpg
 去年の秋に引越しをしたところなのですが・・
  未開封の積み上げた段ボールに、バドはわざわざ寝てみたりする(笑

IMG_9507.jpg
    遊んでいる時に無茶な走り方をするのも変わらず。・・なんだけれど、
 さすがに若い頃と同じとはいかないようで何度か肩の付け根を痛めて。
   さらには、心臓の異常もわかったし。


 引越し前は国道沿いの空気の悪いところに住んでおりまして。
 その頃、頻発していたバドのくしゃみは、なんと。
      環境良い今の家に越した途端ピタリとおさまりました!!

 だけれども、4月末虫に刺され全身へのアレルギー反応を起こし、
  その数日後からは花粉症になりまして6月末頃まで薬必須に。


 どうも7歳前後というのは、ヒトでいう厄年なのかもねぇ。
 今までとは異なる目線で健康管理必要だねぇ、と気を引き締めなおした飼主たち。

     とはいえ、新居で迎えるバドの7歳は快適なようで。

IMG_0013.jpg
 早く呆けちゃうんじゃないかと心配になる程、
       ぽバドともにまったりのんびりし過ぎな毎日。

IMG_0012.jpg
 バドがまさかの7歳。8月になれば、ぽーは9歳になる。
      うん。のんびり穏やかに過ごせるのは良いことなのだ♪

IMG_9501.jpg

    兄弟姉妹のみなも、のんびりまったりな7歳になりますように〜

コメント(1) 
共通テーマ:ペット

コメント 1

うめママ

わわわ、遅くなったけど
バドくん誕生日おめでとうー(*´▽`*)

顔の色、昔の写真と比べたら白くなってるー
7歳でも変わるんやなぁ…

ふたりとも、フカフカがいっぱいある部屋で
ほんまに幸せそう♪
一緒にフカフカしたいわ~
(あ、うめもソファーの背もたれに上がるよ~)

まったり幸せな7歳でありますように~☆
by うめママ (2018-06-16 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年7月以前のブログはこちら→http://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。