So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

Altキー。 [バド]


    おもちゃで遊ぶことが、何よりもとにかく大好きなバド。

   36.jpg

 一方、ぽーはどちらかと言えばおもちゃよりも散歩が好き。
   ならば、バドは散歩についてはどうかというと・・・

続きはこちらから〜⇩

どうなの?続きを読む!


コメント(0) 

秘密を少々。 [バド]


     こんにちは、ぽーです。

 暑いから昼間はずーっと寝ているぽーです。

35.jpg

 とっても暇なので、バドの秘密を打ち明けます。
そう、バドの秘密です。だって、ぼくには秘密などないです、もん。

 まずはバドが愛おしそうに齧ってるこのボールのお話から。

31.jpg

 続きはこちらからです⇩

秘密?(笑) 続きを読む!


コメント(2) 

バドはバド。 [バド]


 バドだよー!

4歳のバドはヒトでいうとソウネンなんだってー
働き盛り、男盛り、遊び盛り、食べ盛りの時期なんやてぇ!

 可愛いとか、あふぉ顔とかよく褒められるバドだけど、
これからはイケテル大人のオトコやねーって言われるよに頑張る!

 だからね、写真の撮られ方も換えてみる。
こう、こんな感じで。きりっとした表情ってやつで!!


0.jpg

 よし!キマッタ!!

 続きはこっちー↓

続きを読むよー!


コメント(0) 

Happy 4th Birthday! [バド]


 バドくん、本日4歳を迎えました〜ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 トラッカー、ラト、セスク、マーヤ、ノア!誕生日おめでと〜♪

  0.jpg

 爆裂笑顔と不可思議行動と、何よりイヌらしい性格で、
笑いとやすらぎを提供してくれる我家のムードメーカー・バドくん。
 いつの間にやらすっかりオトナになってしまったなぁ〜

 続きはこちらからー⇩

回顧録。続きを読む!


コメント(6) 

バドの流行。 [バド]

 
 6月になればバドはもう4歳、そしてぽーは8月で6歳に。
私の記憶にある限りでの屋内でのぽバドとの生活を振り返ってみマシタ。

 一度『ダメ』と言われたモノは二度とおもちゃにすることもなく、
全くと言っていいほどに手のかからなかったのがぽー。

13.jpg

 一方、一度『ダメ』と言われても遊んでみて面白かったならば、
おもちゃでないモノでも何度でも遊んでみたくなっちゃうのがバド。

  バドが子犬の頃には躾について悩んだこともほんの一瞬あったけれど、
「健康なら、それでいいわぁ〜(*´∇`*)」と悟りの域に達した飼主たち。

7.jpg

 今ではキケンなものを齧ることもなく、
おもちゃにすると言ってもモノによっては壊すこともなくて。
  バドがその『何か』をする頻度は週に数回かそれ以下か。
そしてそのうちしなくなり、バドのブームは他の『何か』に移行していくのです。 

そんなバドの流行についてを記録。
 続きはこちらから〜⇩

なんじゃなんじゃ?続きを読む!


コメント(2) 

2013年7月以前のブログはこちら→http://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。